阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○42ー36

2017-07-11 21:33:41 | 阪神タイガース
久しぶりに楽な勝ち方ができた。こういう試合から勢いをつけていけると大きいのだが。

メッセンジャーは1ヶ月ぶりの白星で8勝目。ここのところ調子を落としていたが、久しぶりにメッセらしいピッチングだった。オールスター明けのカープ戦もメッセだと思うが、残り登板試合は全部勝ってくれ。

今日は打線が繋がった。平均的に点を取らずに稀に大量得点で勝つのは、打てない打線の典型的なパターンだ。明日が打てるかどうかだ。

明日は秋山。中日はバルデスか。とことんジョーダンとバルデスをぶつけてくるな。明日も勝ってオールスター休みに突入しよう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○糸原サヨナラタイムリー!!... | トップ | ○43ー36 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL