阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○49ー41

2017-07-29 18:32:50 | 阪神タイガース
中日にカード勝ち越しは当然。勝ち続けるしかない。

メッセは良いピッチングをしていたが、勝ち星に恵まれなかった。メッセの試合で勝ったのは良かったが、タイトルがかかるだけに勝ちが付かなかったのは残念だ。次も中5日だと思うが、来週はきっちり勝ってくれ。

打線は一時の不調は脱した。ツーラン2発で勝つのは、うちらしくない。福留は久々に仕事をした。今年の俊介は振れてるし今の外野は崩したくないから、福留は休ませながら代打の切り札で十分だ。

明日は能見か。ナゴヤドーム3連勝といくぞ。俺が観に行った2013年以来だろう。叩き潰してしまえ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○48ー41 | トップ | ●49ー42 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL