阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

●24ー13

2017-05-18 21:12:13 | 阪神タイガース
中日3タテはならず4連勝でストップした。仕方ない。

難敵ジョーダンを打ち崩せなかった。メッセは負け投手になってしまったが、よく投げた。この結果は責められない。逆転された後も続投させたのはナイス判断だった。メッセで負けても納得するし、エースのプライドを守るためにも代えちゃいかん。逆転はできなかったが野手の士気を上げるにも、メッセに8回を乗り越えてもらうしかなかった。気を取り直して、来週の読売戦からまた連勝街道だ。

明日から神宮でヤクルト3連戦。岩貞は自分との戦いだ。原はある程度打てるだろうから、この間の神宮の時のピッチングができれば勝てるはずだ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○24ー12 | トップ | ●24ー14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL