阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

●11ー9

2017-04-25 20:59:40 | 阪神タイガース
甲子園に帰ってきて横浜3連戦。勝ち越さないといけないカードの初戦を落としたのは痛い。

打線は酷すぎる。濱口を見た時にこれは苦戦しそうだなと思ったが、最後まで全く合わなかった。右バッターはチェンジアップに惑わされていた。左の速球派しかも初物は打てないパターンだが、それにしても突破口すら見つけられなかった。左を並べるとか何か対策をしないと新たな苦手ピッチャーになってしまうぞ。
代打が薄すぎる。新井良太なんか絶望的なレベルだ。狩野と伊藤隼太をベンチに置いておくべきじゃないか。

秋山はよく投げた。初回の失点も中谷のエラーみたいなものだ。今日のピッチングは責める要素は何もない。負け投手になってしまったが、ナイスピッチングだった。来週こそは打ちまくって、なんとしても勝ちを付けてやれ。

明日はインフルエンザから戻ってきた藤浪。貯金を増やさないといけない週に連敗は許されない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○11ー8 | トップ | ○12ー9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL