阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○原口サヨナラ!!!!

2017-06-15 21:51:45 | 阪神タイガース
原口がよく決めてくれた。鳥を歩かせたのは当たり前の采配だったが、鳥と原口を比べると、あのような場面では原口の方が期待できる。クラッチヒッターとして大成してくれれば言うことはない。中谷もよく繋いでくれた。そして福留のバントと全力疾走だ。4番があれをしたら、後ろの若いのは仕事をしない訳にはいかない。

メッセは悪いなりによく投げていた。下位打線にメヒアが置ける西武打線は強力すぎる。やはり一発が期待できるバッターはがいるのは大きい。甲子園がホームグラウンドでは厳しいが、阪神もそういう打線を目指していかないといけない。

今日の勝ちで交流戦9勝目。交流戦5割以上が確定したのは大きいが、とにかくカープが負けない。相手どうこうじゃなく勝っていくしかない。明日からはパ・リーグ首位の楽天と3連戦。手強いのは間違いないが、なんとか勝ち越そう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●35ー25 | トップ | ○37ー25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL