阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○52ー43ー1

2017-08-05 17:25:07 | 阪神タイガース
勝ったのは良いが、秋山はどうしたんだ?重症ではなさそうだが、ここで秋山の離脱はキツい。10日で戻ってこれる程度であることを祈るしかない。
緊急登板の松田がナイスリリーフだった。こういう試合は2番手のピッチングが試合を決める。今年は良くないが、今日は松田の試合だった。

打線はこんなもんだろう。福留は休ませながら使えば、これくらいの仕事はする。ロジャースは今日も4番の仕事をしてくれた。今のところ4番として文句ない。

明日は連勝ストッパー能見。そろそろ勝ってくれよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○メッセンジャー完封!!!! | トップ | ○53ー43ー1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL