阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

●29ー20

2017-06-01 21:49:54 | 阪神タイガース
メッセの試合は負けられない、ましてロッテ打線の打率を見たら必勝の試合だったが、メッセは完全に風にペースを乱された。こういう試合もあると割りきるしかない。来週のオリックス戦はメッセらしいピッチングを見せてくれ。

高山は先頭打者ホームランは良いが、裏の守備で2失点分のミスをしてちゃどうしようもない。なんともならんものか。

明日からは甲子園で日ハム3連戦。貧弱な裏ローテで勝ち越すのはかなり厳しい。岩貞がファームでどれくらい持ち直してきたか注目だ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○29ー19 | トップ | ●29ー21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL