阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○58ー76ー3

2016-09-19 16:39:51 | 阪神タイガース
やっと甲子園で読売に勝った。今更評価するようなものではないが、ホームで同一チームに勝星無しなんていう前代未聞の事態だけは回避できた。

今日は岩貞と高山だ。この2人には、来年はチームを引っ張っていってもらわないといけない。今年の成績で満足することはないと思うが、岩貞は二桁、高山は3割が最低ノルマだ。高山はその前に新人の猛打賞記録を塗り替えてもらわないといけない。明日長嶋に並んでくれ。

明日は青柳。残り試合は全勝するぞ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●57ー76ー3 | トップ | ○藤浪完投!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL