阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○10ー7

2017-04-21 22:21:35 | 阪神タイガース
今年最初の東京ドーム3連戦。マイコラスをKOしての勝利は格別だ。だが、今日もエラーが失点に繋がった。福留以外は全員大和の守備固めの対象と言ってもいい。優勝のために乗り越えなければならない最大の壁は、やはり守備力だ。

昨日の戦犯福留が今日は試合を決めた。4番はこうでなくちゃいけない。バットで返すしかない。

メッセンジャーは8回1失点のナイスピッチングで無傷の3勝目。もはや言うことはない。勝ち続けてくれ。

明日は能見。さっさと勝ち越しを決めてしまえ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●9ー7 | トップ | ●10ー8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL