阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○35ー24

2017-06-13 20:58:46 | 阪神タイガース
甲子園で西武3連戦。今日からの6試合で貯金を作れれば、シーズンを占う上で非常に大きいがどうなるか。

秋山は調子は良かったと思うが、西武打線は強力すぎる。今日のデキならセ・リーグ相手なら7回は楽に投げられたはずだ。メヒアが7番の打線は驚異だ。交流戦明けはローテを編成するだろうから何曜日に投げるのかわからんが、今年はメッセと二枚看板で最後までいってくれ。
リリーフはいつものように安定していたが、岩崎と桑原がよく火を消してくれた。中継ぎがこういうピッチングをすると勝てる。

打線は相変わらず良くないが、スタメンの俊介がまさかのホームランを含む3打点。そして糸原が試合を決定づける2打点。主軸がさっぱりだから、今日のように脇役で拾っていくしかない。

明日は能見。カード勝ち越しを決めるぞ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●34ー24 | トップ | ●35ー25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL