阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○VSヤクルト

2017-03-07 16:24:45 | 阪神タイガース
上本・・・ネクストで打球が当たるとはつくづく運がない。こういう訳のわからんケガをする選手ではあるが。
高山・・・バッティングに関しては言うことはない。課題は守備の安定感だけ。
鳥谷・・・去年とは打球が違う。今年は普通にやれば数字は残る。鳥が活躍しないと優勝はない。
原口・・・ファーストなら4番を打つ可能性も十分ある。4番なら点差のついた2回よりも初回の先制タイムリーが求められる。
中谷・・・レギュラーに割って入るのはなかなか難しいが、今の調子ならチャンスはある。
陽川・・・強調材料なし。
大山・・・徐々に良さがでてきた。そこそこやれる。
梅野・・・バッティングに粘りが出てきた。原口がファーストに回るなら筆頭は梅野か。
俊介・・・相変わらず間の悪い奴だ。
岩田・・・これくらいやれるならローテーションに入れるだろう。去年と違って駒として計算できる。

メンデス・・・いくらシーズン前とはいえ、実戦でやられすぎだ。ドリスとの勝負だろうか。
ドリス・・・現状は3人の中では1番か。
マテオ・・・危なっかしい。抑えを任せるのには不安がある。
北條・・・レギュラーに相応しい結果を出してくれ。
糸原・・・違和感なくやれるだろう。
緒方・・・強調材料なし。
岡崎・・・強調材料なし。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○VS侍ジャパン | トップ | ○VS西武 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL