阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○40ー34

2017-07-06 21:57:01 | 阪神タイガース
乱打戦を制して3位転落は阻止した。

秋山は完全にバテてきている。1年ローテを守ったことがないから、ここが正念場だ。これを乗り越えれば、もう一段上のピッチャーになれる。オールスター前にまだ登板はあるから、次は春先の良かった時の秋山のピッチングを見せてくれ。
リリーフは今日も磐石。言うことなし。

打線は今日は繋がった。中谷、原口の2人は一発を期待して使っている。2人で30本打てれば合格だが。

明日からは甲子園で読売3連戦。返り討ちにするぞ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●39ー34 | トップ | ●40ー35 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL