ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

種牡馬達の抱負 ~マイネルラヴ~

2011-01-20 | 他種牡馬 -stallions-
今日はラヴ。

こちらもよく言えば日々マイペース、ぴったりな言い方をすると傍若無人・・に過ごす可愛いラヴ。

この日はお隣のイーグルカフェと同じく近づいて来てくれました。


でも走ることなく、ユ~ラユ~ラ。

ただならぬオーラを感じます。

ラヴの種牡馬ライフは順風満帆です。

豪華客船ではないですが、ランキングも常に50位以上。
産駒デビューから5年。毎年重賞馬も送りだしてきました。

種付頭数が減った2007年産・2008年産と少し勢いが止まった感がありますが
今年デビューの2009年生まれは世代復活。
2008年よりも倍近い産駒が血統登録されています。

今年のデビュー馬は注目です。

なので目標も大きく 「久しぶりの2歳重賞制覇!」 なんて言ってみたいと思います。

いつも怖いもの扱いのラヴですが
ちょっとやんちゃな坊ちゃん種牡馬なだけなんです。

可愛い顔と優しい目をしてるでしょ?

最新の画像もっと見る