June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

梅雨の晴れ間に・・・

2017-06-19 | 日常の出来事

やっと体調が元に戻ったので、

先日、ジャガイモを掘りに畑へ行ってきました。

植えつけたオクラも順調に成長していたので、

2本立ちにして間引いてやりました。



栗は、小さな緑色の実(イガ)を付けていました。




N.S.cafeで、今年もオリーブサラダパスタランチが始まったので、

ご近所さんと行ってきました。



庭を散策して・・・みんなで桑の実を懐かしく頂きました。


~新鮮な自家製野菜たっぷりのパスタ~

トマト・ミニトマト・サラダ菜・スナップエンドウ・茹で人参・キュウリ

紫タマネギ・茹で卵・生ハム・・・



コーンスープ

苺のロールケーキは、放し飼いの卵を使ったこだわりのケーキで、
大変美味しくいただきました。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨 | トップ | 念願の・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL