ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

ゴールデンウィーク〜ランチバイキング〜

2017年04月29日 | レストラン

今年のGWはどちらへお出かけですか?
横浜ではたくさんのイベントがありそうです。

GWの期間レストランアルページュではランチ、ディナーの営業は
特別バイキングとなっております。
ランチはいつもより豪華に。ディナーも賑やかに楽しくお食事ができるようにバイキングを
ご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。





レストランアルページュでランチバイキングを楽しみましょう。
美味しいご馳走がを揃えてお待ちしています。。

期間:4月29日(土)〜5月7日(日)まで

11:30〜14:30 最終入店は13:30
大 人……¥3,100
小学生……¥1,800
幼 児……¥900



ランチビールは休日の醍醐味。
生ビール アサヒスーパードライ 中ジョッキ通常¥700がなんと ¥300 で飲めるのも嬉しい~~~
ビールの美味しい季節、ビールとよく合うお食事をご用意しております。

ソフトドリンク・赤白ワインも飲み放題!

主なお料理をご紹介しましょう。


フランベコーナー『有頭海老・ホタテ貝』
プリプリとした海老の食感と口の中でホロっとするホタテ貝、焼きたてをお召し上がりください。
嬉しい一品です。人気で行列ができます。



マグロの薄造りカルパッチョ

洋風にアレンジしたマグロ。さっぱり美味しくいただけます。
やっぱり鮪は私たちの大好きなお魚です!

 


ボイルタコマリネ
柔らかいタコのマリネ、箸休めにさっぱりといかがでしょうか。
マリネソースとタコが口のなかでPOPに踊ります。

 

スモークサーモンのシーザーサラダ仕立て
シャキシャキのレタスとホテル特製のスモークサーモンをシーザードレッシングでお召し上がりください。

 


トマトとチーズのカプリ風 
スライスされたトマトがワイン風味マリネソースに絡めてあります。
さっぱりと素材の味をひきだした一品です。

 



コールドミート盛り
ワインやビールと一緒にどうぞ。
ピクルスとご一緒にどうぞ。




ローストビーフ冷製
絶品のローストビーフです。こちらも生ビールと一緒にパクリ。
召しあがってください。言葉で表現できない美味しさです。



蒸し鶏の中華風
ゴマ醤油ベースのソースと絡めていただく蒸し鷄。食欲をそそる中華風味の味が後をひきます。



ミーゴレンB・B・H風
特別バイキングの名物料理となった人気メニュー
一度食べたらやみつきになる美味しさ。ぜひ召し上がってください。



コーンポタージュ
コーンの薫りが口のなかに広がります。軽く優しい甘さはとても食べやすく
小さなお子様からご年配の方まで定評のある一品でございます。

  

茄子のトマト味グラタン
誰もが大好きなグラタン。トソースと茄子の入った欲張りな味。
お腹が喜ぶ味です。小さなお子様も安心してお召し上がりいただけます。



オリジナル茸パスタ
気まぐれパスタシリーズから人気の高い味が登場です。
まずは召しあがって。何度いただいても飽きのこない美味しさです。




魚介のサフラン風味ブイヤベース
シーフードのダシがしっかりと出たブイヤベースです。
サフランの風味が食欲を増します。たまらない美味しさです。



若鶏の香草焼き
柔らかい若鶏を香草で風味を豊かにしました。
美味しい味に仕上がってます。ビールにもワインにもイイお味です!




ポークソティー、トマト味チーズグラッセ 
チーズとトマトそしてお肉のコラボレーションが美味しさを引き立てます。
いくつでも食べれてしまいそうな美味しさです。



松笠イカのチリソース煮 
ピリッとした味がお酒を美味しくしてくれます。

カレー風味ビーフクリームシチュー
お野菜と一緒に柔らか区煮込んだビーフクリームシチューです。
カレー風味がアクセントになった一品です。美味しく食べやすい味に仕上がりました。

 

『点心』春巻き 
食べやすい一口サイズ。ビールが進みます。一つ二つと箸が伸びます。



『点心』焼売 
美味しいです!ぜひ召しあがってください。





激辛!ハバネロスープ
アルページュの名物スープ!ぜひ味わってほしいこの辛味。辛い物好きにはたまりません!
本当に激辛です。ゆっくり飲んでくださいね。



ふわふわスクランブルエッグ
ふわふわの卵は食欲を引き立たせますね。



ちらし寿司
お肉やお魚料理のお口なおしにちょっとホッとする日本人の味。
お腹が落ち着きます。小さなお子様からお年寄りまでお召し上がりいただけるお味になっております。





デザートも豊富に揃えています。


ハーゲンダッツはバニラと抹茶
新茶の季節にピッタリの味。
デザートのケーキやフルーツと一緒に盛り合わせをしてオリジナルデザートプレートを作る楽しさも
バイキングばらではの味わい方ですね。ぜひお試しくださいね。


このほかに人気のピザ、カレー、フライドチキン、もございます。



全てのメニューはこちらです。
お腹がはちきれるまで美味しくめしあがってください。

●ローストビーフ冷製
●鮪の薄造りカルパッチョ
●ボイルタコマリネ
●スモークサーモンのシーザーサラダ仕立て
●トマトとチーズのカプリ風
●コールドミート盛り
●蒸し鶏の中華風
●ポテトサラダ
●マカロニサラダ
●サラダ各種
●コーンポタージュ
●激辛、ハバネロスープ
●具沢山ピザ
●フライドチキンとフライポテト
●『点心』焼売
●『点心』春巻き
●ふわふわスクランブルエッグ
●茄子のトマト味グラタン
●ミーゴレンB・B・H風
●オリジナル茸パスタ
●魚介のサフラン風味ブイヤベース
●松笠イカ、チリソース煮
●カレー風味ビーフクリームシチュー
●若鶏の香草焼き
●ポークソティー、トマト味チーズグラッセ
●カレー&ライス
●ちらし寿し
●フルーツ取り合わせ
●デザート各種
●パンとバター




※盛り付け等、変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。



  

  レストランアルページュはホテル最上階の14Fにございます。
  大きな窓から眺める移りゆくみなとみらいの姿は格別です。
  ご家族、お友達、大切な方とご一緒にレストラン アルページュで美味しいひとときをお過ごしください。


●横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→http://www.breezbay.co.jp
●レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホテル

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月のランチバイキング「創作... | トップ | ゴールデンウィーク〜ディナ... »
最近の画像もっと見る

レストラン」カテゴリの最新記事