ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

4月のランチバイキング「創作イタリアン」

2017年04月01日 | レストラン

4月のランチバイキングは
「創作イタリアン」
4月1日(土)〜28日(金)まで開催中です。

平日
大 人………¥2,500
小学生………¥1,600
幼 児………¥900

土日祝日
大 人………¥2,800
小学生………¥1,900
幼 児………¥900

桜がやっと咲き始めました。いつもの年より少し寒い4月のスタートです。
お散歩やお花見が楽しみなこの季節は外出する機会も増えますね。
是非、お昼はランチバイキングでお腹いっぱい召し上がってください。

「創作イタリアン」を紹介して参りましょう。

 

毎月お料理のテーマと季節感たっぷりのオリジナルカクテル。

お味と一緒にカクテル名もお楽しみください。

 

 

マグロのカルパッチョ、ゴマ油風味
ゴマ油でカルパッチョにしたら、幸せの味に仕上がりました。
ゴマ風味の香りが食欲をそそります。ぜひどうぞ。

 

ボローニャソーセージのカプリ風 トマト添え
モッツァレラチーズ、プチトマト、キューリ、黄ピーマンでサラダ風に仕立てました。
ボローニュソーセージで巻いて召し上がってください。とても相性が良いです。

 

蒸し鶏の胸肉、わさびの香り、タッリアータ
食べやすい大きさに切り分けたヘルシーな鶏胸肉とワサビ菜でサラダ仕立てワサビ菜のピリっと感と
蒸し鶏がよく合います。タッリアータとはイタリア語で「切り分けるの意味」

 

 

空豆が浮き身のトマトポタージュ
柔らかな酸味が心地よく口の中で広がります。
春の味そら豆の甘みをアクセントに美味しく仕上がりました。

 

 

アスパラガスとポテトニョッキのグラタン
ポテトニョッキのモチモチ感とアスパラの爽やかな甘さが、
とろけるチーズの入ったとクリーミーなソースで美味しいグラタンになりました。ワインのお供にどうぞ!

 

 

イトヨリ鯛のワイン蒸し、パニーニ風チーズ焼き
イトヨリ鯛の乗った贅沢なピザ?いえいえパニーニ風。
チーズとの組み合わせが最高に美味しい!

 

日本伝統の味噌味ミートソースで風呂吹き大根
イタリアのボロネーゼソースに日本の味噌を合わせてコクのあるソースいただく
風呂吹き大根は大根の甘味を引き立てます。

 

 

若鶏モモ肉とシエルマカロニのチリソース煮込み
鶏もも肉のローマ風トマト煮をチリソースで煮込みました。
ピリッとしたチリ味が美味しい料理煮なりました。

 

 

ポークのミラノ風カツレツ、甘酢あんソース
バルサミコ酢のフルーティーな香りがパルメザンチーズ入りカツレツの美味しさを引き立てます。
ワインともよく合いますのでぜひどうぞ!

 

バジル香味リゾット 和風味にて
昆布味のだし汁とバジルの香りの組み合わせ。日本の味を感じるリゾットに仕上がりました。
美味しいのでどうぞ。

 

人気のレギュラーメニューは

ローストビーフ

不動の人気メニューです。
噛んだ瞬間の柔らかさをぜひ味わってください♪
口の中で美味しさが広がります!


激辛!ハバネロスープ

ぜひ味わってほしいこの辛味。辛い物好きにはたまりません!
本当に激辛ですのでゆっくり飲んでくださいね。



ふわふわスクランブルエッグ

ふわふわの卵は食欲を引き立たせますね。



ちらし寿司

お肉やお魚料理のお口なおしにちょっとホッとする日本人の味。
お腹が落ち着きます。小さなお子様からお年寄りまでお召し上がりいただけるお味になっております。


サラダバー

たくさんのお野菜をお好みのドレッシングでどうぞ。


シェフのきまぐれパスタ(スパゲティー)

パスタの具材は日替わりです。ぜひお楽しみに!


フライドポテドと唐揚げ

人気メニューです!
小さなお子様からお年寄りまで大好きな味ですね。

 


その他に定番人気のカレー&ライスやピザ、パンとバターもご用意しております!





スイーツ&フルーツもたくさん取り揃えています♪ バナナのホイップクリームのせは定番人気。



大人気!ハーゲンダッツ食べ放題!
美味しい食事の後は最高級のアイスクリームとデザートをどうぞ。
デザートやフルーツと一緒にお好みのアレンジでお召し上がりください。

※盛り付け等、変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


  

  レストランアルページュはホテル最上階の14Fにございます。
  大きな窓から眺める移りゆくみなとみらいの姿は格別です。
  ご家族、お友達、大切な方とご一緒にレストラン アルページュで美味しいひとときをお過ごしください。


●横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→http://www.breezbay.co.jp
●レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホテル

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ仏蘭西 春 “遊ぼう” | トップ | ゴールデンウィーク〜ランチ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む