T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

10/2 入船山秋祭り

2022-10-18 12:39:41 | 演奏活動記録

入船山秋祭り2022

イベント会場で演奏してきました。

いくつかブースがありましたが、Tブレイクは旧青山クラブ中庭にてコンサートでした♪

 

プログラム♪

・JAZZアンパンマンマーチ

・リンゴの唄

・勇気100%~

・かおはめ絵本

・パラダイス・ハズ・ノーボーダー

アンコール

~ハッピーバースデイ~

 

とても音がよく響く中庭での演奏

バックは緑沢山で開放感ある野外演奏でした。

その時の模様を写真にてじゃん

 















 

 

呉市制120周年記念イベントのお祝い企画でもあったので、

最後にアンコールでハッピーバースデイを演奏し、お祝いしました。

 

新原呉市長さんにもお立ち寄り頂き記念にパチリ📸

 



 世の中少しづつではありますが、活気が出て来てこうしてお祭りの開催も再開できとても嬉しく思います。

 

お祭りの実行委員の皆様、開催にあたり準備等 本当にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿