向う岸

そうはいくか。

小説 若竹七海 『プレゼント』

2016-10-12 23:09:30 | 本・漫画

Amazon.co.jp 若竹七海 『プレゼント』


トラブルの方が慕ってやって来る探偵の葉村晶と
和製コロンボの刑事、小林舜太郎が謎を解く八の短編集。

以前読んだのはいつだったか。
内容は細かい所を良い感じで忘れているので改めて楽しめた。

犯人の思い込みが墓穴を掘る「冬物語」と「再生」、
最後に全てが腑に落ちる「トラブル・メイカー」が良かった。


『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者に行く | トップ | 今日の自転車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。