向う岸

そうはいくか。

祖母の家に行く

2017-06-13 23:03:28 | 雑感

祖母の家に行く。

昨日は晴れて涼しかったけど、今日は晴れて暑くなった。
この中で草むしりをするのはちょっと大変だった。
もう一本ペットボトルの飲み物を持って行けば良かったな。

屋内の掃除をして草むしり。
今の自動車は背が高いので、納屋のトタン屋根に
当たりそうだったので一部を切り取る。
園芸用のハサミしかなかったけど案外切れるものだ。


スズメバチが何度も家の中に入って来て焦る。
平日だとバイクの数は少ない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小説 東山彰良 『流』 | トップ | 映画 『ラスト・ホリデイ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。