向う岸

そうはいくか。

今日の自転車

2017-05-03 22:53:35 | 自転車

天気は曇りのち晴れ。南の風。
休日ということで多くのロードバイクとすれ違う。

今日から上下とも夏装備で走る。
暑さとしてはまだペットボトルだけで大丈夫。

フラワーフェスティバル開催ということで軽い気持ちで
物見遊山で見に行ったらものすごい人だかりで、
ロードバイクを押して歩くという、周囲に迷惑をかける
ことになってしまい、ちょっとだけ反省。


休日ということもあってか交通量も多く、
横すれすれを駆け抜けていく自動車にヒヤヒヤした。
救急車のサイレンを多く聞いた気がする。


ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋小町の濃厚鶏骨醤油ラー... | トップ | 映画 『マイティ・ソー』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。