向う岸

そうはいくか。

映画 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』

2017-05-05 23:05:40 | 映画・ドラマ

Amazon.co.jp 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』


allcinema 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』


Huluで鑑賞。

言ってしまえば兄弟喧嘩、親子喧嘩なんだけど。
ソーは単なる筋肉バカではなく高潔な男なんだよな。

監督が代わってもコメディ演出が冴えていて
むしろシリーズを統括する制作陣の能力の高さを
見せつけられる。

セルヴィグ博士を演じるステラン・スカルスガルドの
一世一代の名演技が見もの。
コレクターはもう顔出ししてたんだ。


続いて『アベンジャーズ』もスキップしながら鑑賞する。
宇宙の藻屑となったかと思われたロキがサノスにより
復活し復讐を目論むが、ハルクにボコられて
ソーに捕まり今作につながる、と。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』も鑑賞する。
もうお話の大半を忘れていて、ラスボスはこうやって
倒したんだと新鮮な気持ちで見ることが出来た。
ハワード・ザ・ダックは今後にどう絡んでくるのか。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本 マーク・ミーオドヴニク... | トップ | 小説 梨木香歩 『家守綺譚』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (本と映画、ときどき日常)
監督 アラン・テイラー 出演 クリス・ヘムズワース     ナタリー・ポートマン     トム・ヒドルストン ソーがハンマー片手に愛する人を、地球を、故郷の星を、宿敵の弟......