向う岸

そうはいくか。

映画 『ヒメアノ~ル』

2017-01-30 23:17:25 | 映画・ドラマ

Amazon.co.jp 『ヒメアノ~ル』


allcinema 『ヒメアノ~ル』


最初から最後まで見ているこちらが緊張しっぱなし。
ラブラブなシーンも「ああ、この後にとんでもないことが
起こるんだろうな」と思って身構えてしまう。

残虐非道な森田も実は自分より強い者、
暴力には屈してしまうというのがいたたまれない。
常に妄想の声に怯えているが、統合失調症なのか。


ちゃんと紐を用意しとけよ。
おかーさーん、麦茶二つ持ってきてー。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小説 深緑野分 『戦場のコ... | トップ | ドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。