向う岸

そうはいくか。

大戸屋の香味唐揚げ定食

2016-12-07 22:54:22 | 食べた物の記録



大戸屋の香味唐揚げ定食、849円也。
ご飯は五穀米。
そういえば来たことがなかったので行ってみた。





歯医者の後、割とがっつり系のものが食べたくなったので唐揚げにする。
レモンを多めに絞るとなお美味しい。付属のスパイスを着けて食べるのも良い。

13時20分頃に入店したが、まだ人は多かったし回転も早い。
カウンター席だったけど、テーブル席がかなり空いたので
あっちにすればよかったな、と思ったら次々と客が来てすぐに埋まった。


Amazon.co.jp 高橋 手帳 2017 ウィークリー ティーズビュー 7 No.171


東急ハンズでカレンダーはやはりNORITZのものが良いな、と見て回っていたら
手帳コーナーの人だかりに引き寄せられ、勢いで購入する。
あんまり手帳に書き込みする方じゃないんだけどな。
月曜始まりで見開きが一週間というのが好み。
この手帳が予定で埋まることがあるだろうか。



Amazon.co.jp PID グラヴァシリーズ 2WAY ビジネスバッグ 25642


バジェックスのバッグとどちらにしようか。
Amazonだとバジェックスの方が安い。

東急ハンズで見つけた、猫のデザインのマグカップ。
スタバのものと比較したいところ。


アシックスのビジネスシューズはWR819PWR611Lが良い。
下調べしたものは実物を見てみるとイマイチで、この2つは
かっこいいけど3万円か。


セイコーブライツは針のデザインを確認する。
ドルチェは型番を確認する。
スタバでマグカップを見る、これらが次回の課題。


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者に行く | トップ | 映画 『ドラキュラZERO』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。