向う岸

そうはいくか。

ドライブ

2017-01-30 23:24:08 | 雑感

新車でちょっと長めのドライブに行く。

午前中は小雨の中を走る。
まだ動かし方に慣れていない。
静かだし滑らかなのであまりアクセルを踏み込む
ことなくスーッと進んでいく。

ブレーキの加減もまだ掴めていない。
車間距離は多めに取っておいた方が良さそうだ。

マニュアルに則り、背中と首をシートに押し付ける
ようにして運転するが、これが疲れる。
顎を引いた姿勢がつらい。
ストレートネック気味なので身体が前に倒れ、
ハンドルに覆い被さりそうになるのをどうにか食い止める。

SDカードで音楽を聞こうと思ったらフォーマットが違い
聞けなかった。
帰宅してやり直したら上手く行った。

ガソリンスタンドでプリカを買い、満タンにする。
結構入った。


後退する時に左後ろの感覚がまだ掴めていない。
やはり先代よりも大きいからな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 『ヒメアノ~ル』 | トップ | 本 ジョン・クラカワー著、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。