向う岸

そうはいくか。

鶏そば一休 八木店の担々麺とお買い物

2017-05-17 23:13:01 | 食べた物の記録




鶏そば一休 八木店の担々麺、白ごはんを付けて912円だったか。
『マツコの知らない世界』で担々麺を取り上げていたのを見て食べたくなった。






割と辛くて鼻水が出る。
ほんのり酸味を感じた。
ラーメン屋と言うよりは中華料理店の担々麺な感じ。


今日は色々なお店を回る。
まずはLafuma(ラフマ)のリクライニングチェアを売りに行く。
替えのゴム紐を付けて4000円で売れた。
3000円の予想だったのでちょっぴり嬉しい。

次はニトリで折りたたみテーブル(ナノモクメ 6045 DBR)を購入する。

担々麺を食べた後、ダイソーでテーブル用のソックスを購入する。
ユニクロでパーカーを物色したがどれもイマイチで、ドライEXがまだマシかな。


Amazon.co.jp adidas 24/7 デニムジャージ ジャケット パンツ 上下 DJP41 BR0959 DJP42 BR0963 カレッジネイビー


スポーツデポでアディダスのジャージ上下を購入する。Mサイズ。
500円引きのクーポンがあったので。

Amazonで検索したら700円位しか変わらないし、当日に持って帰ることが出来るので
お店で買うことにした。
先代のジャージよりもゆったりした作りになっている。
ファスナーが閉めづらいのと尻ポケットがないのが難点か。


買い取りの時、住所氏名は記入させられたけど
身分証の確認はしないんだな。


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小説 有栖川有栖 『鍵の掛... | トップ | 今日の自転車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。