向う岸

そうはいくか。

映画 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』

2016-11-02 22:50:17 | 映画・ドラマ

Amazon.co.jp 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』


allcinema 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』


敵も味方も強さがインフレし過ぎてついて行けない。

バットマンは「くそー、スーパーマンとゾッド将軍の戦いに
巻き込まれて自分の大切な人が死んじゃったじゃないか。
目にもの見せてやる!」というのがスーパーマンに対する
復讐なのだけど、自分も同じように街を壊滅させているのは
どうなの。


敵はハルクっぽいし、ワンダーウーマンの盾は
キャプテン・アメリカっぽいし、なんかマーベルと
ネタが被りすぎてないか。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 『滝を見にいく』 | トップ | 本 『「立入禁止」をゆく -... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。