こたつで投資みかん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7974 - 任天堂(株)

2017-06-20 16:54:43 | 日記
同じだろ。お前の中で自分にそう言い聞かせて悔しさを我慢してるだけ。(笑)
まったく知らない株なら別だが、ホルダー以上に注目してる任天堂を見続けていて、
儲かることが読めなかったんだから。
でも、22000円でも下がると思ってたんだから、結果オーライだけどな。
売りで入ってたら今頃は...。恐ろしいわ。(笑)



37,450
+490(+1.33%) 前日終値36,960(06/19)
始値37,600(09:00)
高値37,720(09:01)
安値37,270(09:37)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3840 - パス(株)  | トップ | 3900 - (株)クラウドワークス  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。