北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

組み立て簡単!簡易ハンモック"TOYMOCK(トイモック)"入荷

2012-07-09 17:41:57 | サーフ商品

7月に入り、今月から夏休みやお盆休みなどの連休を使って、キャンプや海水浴などのレジャーに出かける方も多いんじゃないでしょうか!

そんな時に、あると便利なアイテムが入荷しました!

組み立ても簡単で、持ち運びに便利なハンモック
その名も"TOYMOCK(トイモック)"


実際に使ってみました!




寝そべってみると、かなり気持ちいいー!
キャンプや、海水浴の時にあると、かなり役立ちそう
音楽野外フェスなんかにも使えますね!!
メッシュ素材の柔らかい質感で、ちょっとした休憩やお昼寝に最適!


好みに合わせて、高さを調節することも出来ます!




ポップなカラーもかわいい~!
かなり目立ちそう!!


そして使った後は、持ち運びに便利なサイズまで、
折りたたんで専用バッグに収納出来るんです!


こんなにコンパクトになりますー!


外出が多くなるこれからの季節に、かなり使えそうですね!
オススメですよ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。