北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

1月1日 元旦  浜厚真!7:00着

2010-01-01 15:01:55 | Weblog
明けまして おめでとう 2010になりました~ 今年もBRAYZと、ブレイズブログよろしく

今日は、気合入れて 海へ向かったが、苫小牧は風は無かったのに、浜厚真はサイドオン びゅーびゅー サイズは腰~腹 かなり 寒~ みんな海きちがいだ~ ポツポツ人が来てたよ~  ブレイズサーファーもポツポツ来てたよ みんな風が強すぎで帰っていく中、ブレイズサーファーみんな気合で入る気、満々 



今年の初日の出は 浜厚真に着いたときは雲に隠れてたが、7:30ぐらいにひょこぉと見れたぞ~


寒い中、着替え中





DAMATTI


KEI



HORI



KOBA



MIPORIN



TOMISAN


波乗り後の ひととき


今日はブレイズサーファーが自然と7人が集まり 一時、吹雪のなか 元旦サーフィンを楽しんでたよ~ みんな 波乗り中毒だ それにしても顔が冷たかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。