BMWモトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ

福島県内唯一のBMWモトラッドディーラーのスタッフがニューモデル、イベント、フェア等の情報発信をしています。

山形 蕎麦ツーリング大変お疲れさまでした

2016-10-19 19:36:50 | ブログ一般
こんばんは 片平です。
 
10月16日 山形県 次年子蕎麦ツーリング 参加いただいた方々大変お疲れさまでした。
朝からお天気も良く お店から出発し、わたくし片平は七ヶ宿道の駅でお見送りとなりましたが、
とても気分良く走ることが出来たと思います。
会社には戻らず そのままツーリングについて行きたい気持ちが強く 危うくついて行きそうに
なりましたが、お店に戻ってまいりました。
.
  
.
ここの蕎麦は 本当に美味しいですね。
仕事の休みの日に何度か行ったことがありますが、いつも臨時定休で閉まっておりました。
 
今度の土曜日は 吹上高原キャンプ ツーリングです。
お申し込み希望の方は お気軽にご連絡お待ちしております。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キャンプツーリングを開催い... | トップ | キャンプツーリング お疲れ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。