ぶらっとJAPAN~ただいまインドア修行中~

おもに大阪、ときどき京都。
足の向くまま、気の向くまま。プチ放浪の日々。


ごぶさたいたしました。

2017-06-28 16:58:18 | つぶやき

 

当ブログにお越しくださる皆さま

大変にご無沙汰をしてしまいました

先月末より体調を崩し、ぶらつく予定をキャンセルしてひたすら家に籠っておりました。

4月はとても元気だったので、ちょっとはしゃぎ過ぎたようです。。。

深刻な病などでは全然なく体調も回復傾向なのですが、まだ本復とは参りませず、しばらく大人しくするつもりです。

つきましては、こちらのブログも「インドア修行中」として、当面は日本にまつわる本や美術、ドラマなどをテーマにアップしていきたいと思います。ご興味があれば、ぜひ遊びに来てくださいませ。

体調に合わせて近所巡りからはじめて徐々に写真もアップしていきたいです。

皆さまのお運びをお待ちしております

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたばの豆餅 | トップ | 利休の水 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しました。 (ピョンピョン)
2017-06-28 19:08:41
本当にご無沙汰でした。
海外旅行か、体調を崩されたかと案じておりました。

よかったです!
ちょっと出歩くのは控えて、体調を整えてください。
私はドラマ大好きです。共感できるものがあればうれしいです。
なお、映画も大好きです。
以前は洋画が多かったですが、最近は邦画ばかりです。

また何か共通するものがあればいいですね。
ご養生を (デ某)
2017-06-29 14:35:27
ぶらっと・・・立ち寄らせていただきました。
体調を崩されるも、深刻な病ではなく回復の兆しの由。
病は大小軽重にかかわらず治りがけが肝腎、
梅雨~夏へ・・・どうかしっかりご養生なさってくださいね。
妙喜庵、漱石と大山崎山荘美術館・・・
今後の「テーマ」の一端を垣間見ました。
ひそかに(笑) 期待申し上げます。
ありがとうございます (bratt)
2017-07-12 20:01:23
ピョンピョンさま

コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません。
海外行けたら良かったですけどね(笑)。

インドアといったものの書きあぐねてなかなかアップできません^^;

結局、今日は京都訪問記です。
よかったら読んでくださいね。
お久しぶりです^^ (bratt)
2017-07-12 20:04:57
デ某さま

お久しぶりです!
当ブログをのぞいてくださっていたのですね。
ありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。
インドアテーマ難しいです^^;

ただの感想文でもつまらないですし。
まあぼちぼち行きます。

本日のブログは妙喜庵つながりです。
よかったら読んでくださいね

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事