ぶらっと

ぶらっとの雑貨のことや楽しい情報を綴ります。

猫トレーナー

2016-09-17 16:47:37 | 商品
ユニークでしょう!、

思わず笑ってしまうでしょう?

猫がぺんを持って何を考えているのでしょうね。

元気がないときこのトレーナー着たら即パワーアップしそうでしょう!

猫好きさん如何でしょうか?

とっても軽くて着やすいですよ。




台風の影響でしょうか?

せっかくの十五夜も残念でしたね、

私は雲の間からかすかに見えるお月さまを楽しみました、

皆様は如何でしたか?




せっかくの三連休です、

台風さん来ないでね!!

リバティープリントのスリッパ

2016-09-09 17:06:30 | 商品
この夏もリバティプリントは大流行りでしたね、

今日アップしたこのスリッパも新作ですが、

やはりリバティ!  この秋冬もまだまだ続きそうです。

素敵なプリントと色目でしょう。

季節の変わり目、小物の一つとしてスリッパの衣替えはいかがでしょうか?

朝晩すこ~し涼しくなってきました、ちょっとした気分転換に

お薦めです。





パラリンピックもスタートしましたね、

開会式でもたくさんの元気と勇気を頂きました、

一生懸命頑張ってくださっている選手の皆さんに、

いっぱい、いっぱい声援を送ろうと思います。











秋のブラウス

2016-09-07 17:39:13 | 商品
ほんの少しだけ涼しくなってきて、秋のオシャレが

ぼちぼち楽しめる頃となりました。



今日アップしたこのブラウスはこの秋一番に入荷したものです。

ややオフショルダーになっていて優しい雰囲気です。

パンツに合わせてもスカートに合わせてもオッケイです。



秋を感じる小物、バッグ、靴、スカーフなども少しずつ入荷しています。

お近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りください。






不思議の国のアリスのポーチ 

2016-09-03 18:43:29 | 商品
いくつになってもやっぱりこういうのが好きです。

モチーフで言えば、ハート、リボン、天使、くまさん、犬、猫。

ムーミンも。

何かほっとするんですよね。



このポーチは大、中、小、そして一番大きいのが書類入れです。

お値段も¥648~¥1296とお手頃価格です。

プレゼントにしてもきっと喜ばれると思いますよ。



明日は台風の接近が予想されていますね、

ベランダの植木鉢を何とかしないといけませんね!