ぶらっと

ぶらっとの雑貨のことや楽しい情報を綴ります。

お久しぶりです。

2017-06-14 15:39:12 | 商品
店の前の木々は青々と茂って元気いっぱいです。

疲れた目には癒しになります。

街の中でこれだけの緑が見られるのもありがたいです。

郊外へいくともうぼちぼち田植えも始まるんでしょうね、

これも一つの風物詩ですね、先週末20数年ぶりにほたるを見にいきました。

川の流れに沿ってあちらこちらでほたるが飛び交います、

何とも言えない感動を覚えました、この年になってまだこれだけ感動できたことが

とても嬉しかったです、見ていて飽きないのです。

ほたる大好きです、一生懸命光ってみんなを喜ばせてくれる。

素敵だな~!あんなにちっちゃいのにな~って、

もっと見ていたかったのですが、何やら動物が出てきたみたいと言うので

引き上げました、ほんとに夢のようなひと時でした。



随分癒されました。

家の側に川が流れて毎日ほたるが見られて素敵だな~って、

でもそのためのお手入れがこれまた大変みたいです。

なんにもしないでいい思いだけさせてもらってすみません。

感謝です!



この天使さんたちもいっぱい、いっぱい癒してくれますよ。

お側に置いてみませんか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏に向けての羽織りもの | トップ | 超軽量スニーカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。