+ in Orbit +

in orbit

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新型インプ

2009-08-17 18:38:05 | Weblog
インフルエンザじゃないよ


スバルが2011年頃、4代めとなる新型インプレッサを発売予定だそーです。
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200908140054a.nwc

走りにかけてた分は燃費やら環境性能やらに再分配され、
新型ではCVT+低燃費を予定してるらしい。


正直、個人的にはCVTのインプレッサとか微妙だったりするけど、
頑なに今のスタンスを守ってても、会社がトんでしまうかも知れないわけで
今回の思い切った変更も、その目的のほとんどは原価低減だそう。
この不景気を乗り切って、またワクワク感のある車作りをして欲しいなあと思ったり思わなかったり。
要するに、みんな頑張れってことです。

でもSTi買う金はないので、なんとか手が出るくらいのグレードでお願いします・・・

最近、お試しでマニュアルのってみたいと思うときがあります。


********************************************


お盆はあちこち車で移動してました。
初めて首都高のったり、朝靄の峠を越えたり、夜の都心を走ったり。
いろいろあったけど無事故で帰ってこれて本当に良かったです。

うちのインプレッサは移動中にエンジン警告灯がつきましたが、茨城戻ったら消えました。はて?
走った感じ異常は無いんですが、ECUにログが残るそうなので今週ディーラーに見てもらいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの工作 | トップ | 買っちゃったー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(くるま): インプレッサ:スバル by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「インプレッサ:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。