Bran Vogue  デニムを基本としたセレクトSHOP

取り扱いブランド:Barak/goa/Vintage Select/HEVEN and Earth/panaji

ペイズリー柄ヘ(>ロ<)ノ

2008-05-23 15:52:29 | 新作情報
こんにちわ~
ヘ(^∇^ヘ)
今日は、雨が降るらしいですがなかなか降りませんね~
( ・・)ノ。。。

こんなコトなら、バイク乗りたかった。。。泣

話は変わって。

てんちょー、一昨日、うちのSTAF Kちゃんに手伝ってもらって
髪を編みました。

ブレイズといって、全部をみつ編みみたいに編むんですけど
ナカナカ良い出来ぐあいで超お気に入りです
(´▽`)σ

まぁ。ブレイズ風なんですけどね。笑

髪型にインパクトが欲しい方、なおかつセットする手間がかからない髪形を
お探しの方

時間と根性と手伝ってくれるトモダチが居たら是非やってみて下さい。笑

さて!今日はGOAの新作ですよ~♪
ペイズリー柄シャツワンピです♪

ヒモベルトも付いてます
( ´ ▽` )ノ

昨日ご紹介したデニムレギンスとあわせてもカワイイですよ~☆

カラー:シロ、モカ、カーキ、ブラウン
プライス:¥7,245

それでは~今日も良い一日を~☆





最新の画像もっと見る