Bran Vogue  デニムを基本としたセレクトSHOP

取り扱いブランド:Barak/goa/Vintage Select/HEVEN and Earth/panaji

春♪~(゜▼゜*)

2008-03-25 12:44:14 | 新作情報
皆様こんにちわ~
~(^Д^~)ニョロニョロ

今日もぽかぽか気持ちの良い天気ですね♪

最近、てんちょーのおトモダチ、子供が産まれました
(* ̄∇ ̄*)

それはそれは、天使の様に可愛い女の子♪
ママもパパも、中学校の同級生なので、子供を抱いてニヤニヤしてるのを
見てると、何か気持ち悪い。。。笑

しかし、最近可愛い名前が多いですね
(〃∀〃)
そのコの名前も『絆ちゃん』♪♪

ワタシが、一番ビックリした名前は『タイガくん』
知り合いじゃないので、漢字は分かりませんが、『タイガー!!』
とお母さんが呼んでいました。
o(@^◇^@)oメズラシイ

アタシもいつかは。。。
と、たまに子供の名前を考えてみたりしますが。。。
焼酎の名前しか浮かんで来ません。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノナンデヤネン!笑

さぁ~て♪
今日の画像は goaのボヘミアンワンピ♪
売れ売れの為、追加しました
v(≧∇≦)v

もう一つオススメ!マネキンが巻いているチェックストール!
これは使えます
\(*^▽^*)/:・;^・;☆

ワンピース:¥7,245
カラー:シロ、ブラウン、クロ

ストール:¥3,045
カラー:シロ、カーキ、マスタード

さて皆さん、今日も一日頑張りましょう♪
最近、ヘアバンドにはまっている
てんちょーでした

\( ̄▽ ̄o)/バイナラ~








最新の画像もっと見る