glasses...bassガール

最近、不定期更新…。

漫画と音楽と犬の事を主に書いてます!

北海道での事

2009-05-30 20:24:45 | diary

今日は北海道での疲れで

おもいっきり寝てました…

 

だから特に話題も無いので

北海道での出来事にします!!

 

まず

 

5月26日

 

初、飛行機に乗って

緊張しつつ着いた北海道は

自分の住んでるトコと

なんとな~く似てて

実感がわかなかった…

 

そして班の中で自分が完全に孤立して

夜、泣きました…

 

部屋にいても何も手につかず

あまりにも辛かったから

先生に言って

その夜から、保健室で寝ました…

 

5月27日

 

午前中は農場実習で

午後はファーム富田

 

この日、午後は雨が降ってて

微妙でした…

 

だけどこの日から

少しづつ班の人達と仲良くなったり

先生たちの名前を覚えてきたり

ちゃんちゃん焼きのとき

友達の片思いの相手に話しかけたりと

色々ありました

ちなみに彼氏が出来たのは

この友達だが…

彼氏になったのは

ちゃんちゃん焼きの時

ナンパしてきた奴なんです

しかもナンパしてきたのは友達の方じゃなくて

自分でした。笑

 

って、長くなってきたので

残りの二日間は、また明日!



最新の画像もっと見る