ブランド仙台

健康を考える 悩みを考える 悩み解消

仙台BRAND【現代人の発達障害!?】

2017-03-06 23:07:54 | Weblog
仙台BRAND【現代人の発達障害!?】

各位 さま
■■□■☆─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆■□■
■□■ ♪~♪☆LEOPARDメールマガジン♪☆♪~♪☆♪~♪
□■☆─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆■□■
      ⇒ http://brandsendai.fc2web.com/
      ⇒ http://brandsendai.seesaa.net/


         日本特産品ブランド 

 お忙しい時間 ご購読、ありがとう御座います。o(*^▽^*)o
 
 皆様のお役立ち出来るようと心がけております。

 お元気でお過ごしですか?

 お悩みは有りませんか?

 管理者のleopardです。

 庭にはフキノトウが芽吹きました

 まだまだ寒い日ですがもうすぐ

 お彼岸ですね楽しみです
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─╋
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
最近の日記とMyレビュー

⇒ http://brandsendai.seesaa.net/category/842238-1.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【現代人の発達障害!?】

わたしもビックリしました

普段表面に現れない障害らしい

簡単に言いますと他人との

コミュニケーションが出来ないらしい

勉学は優れていても脳の発達とはべつもの

前頭葉や側等葉が発達しないことでしょうか

何を訓練をすれば良いのでしょうか

簡単なことは町内の近所付き合い

プレゼンテーションの練習を

今やっている仕事のプレゼン

これからのそして将来の仕事のプレゼン

50人ぐらいの前でプレゼン

これはなかなか難しい

対面でのコミュニケーションは

慣れないとことばを失ってしまう

でもこれを何回も繰り返すと

ことばをそぎ落として

相手に理解しやすくなる

最後は自分の表現で個性が出てくる

これは自然現象ですので不思議です

是非お試し頂ければ幸いです


注:掲載記事に対し責任を負う物ではありません自己の責任で行って下さい
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
□■━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□
最後までのご購読いただきありがとうございます
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─╋
今回の情報はお役に立ちましたか?

わたしは健康食材を買うと

だんだんシンプルになりエンゲル係数が下がって来ました

倹約を考えていなくても食べる物が変わらないので

少し贅沢も可能かも知れません

しかし単純味ですと飽きてきますので工夫が必要

次回もご購読頂けるように色々と情報を考えたいと思います

是非お越し下さいませ !!↓┌(_ _)┐↓
╋─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─╋
注:掲載記事に対し責任を負う物ではありません自己の責任で行って下さい
╋─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─╋
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆
 マガジン名: 日本特産品ブランド 
melmaマガジンID: 53656
発行者名: leopard
http://brandsendai.fc2web.com/
  メールマガジンバックナンバー トラックバック
  及び皆さんの声をお聞かせ下さいコメント
  http://www.melma.com/backnumber_53656/
  ご購読メール変更・ご登録・ご解除
http://melma.com/backnumber_53656/
  http://brandsendai.fc2web.com/melma2.html
それぞれのメールアドレス宛に空メールを送ると、

あなたのマガジンを登録・解除することができます。


登録用メールアドレス
sub-53656@mc.melma.com

解除用メールアドレス
us-53656@mc.melma.com

宜しくお願い致します
☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台BRAND【睡眠時間と質!?】 | トップ | 仙台BRAND【腎臓元気ですか!... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL