君との時間

カリフォルニアでの生活

ヘアカット

2010-11-13 | 日記
もうすぐおばあちゃんが遊びに来る事もあり、(ダディがママのカットが好きじゃない事もあり…)プロの人にヘアカットをしてもらいに行ったよ。
君の人生2度目のプロのヘアカット。1回目は大泣きだったけど、今日は余裕な感じ。ママのヘアカットも無駄じゃぁなかった(笑)
お店の中はこんな感じ。ただでビデオゲームが出来るんだよ、君にはまだ早いけどね。ママはドンキーコングにはしゃいじゃったよ。
  

スタイリストのマリアさんにチョキチョキチョキっとしてもらってパッパとバリカンかけて、出来上がり。
  

とっても「男の子」って感じになったな、とママは思ったよ。No3.カットなんだって。マリアさんが3才くらいの子だと思って選んだカット。
                           

たまにならマリアさんに切ってもらってもいいかな。



ランキングに参加中。ぽちっとしてってね。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村


最新の画像もっと見る