怪しい漢方薬探検隊~中国医学の旅

藁にもすがる思いで始めた漢方薬~その奥深さに魅せられて
今や健康オタク

ダイエット漢方薬

2007-03-21 20:28:05 | ダイエット

ちょっと野暮用があり北京同仁堂さんに行ったところ、ダイエットの漢方薬を

発見しましたのでご紹介します。

同仁堂は創業300年を誇る老舗中の老舗でたぶん中国で一番有名な

漢方店でしょう。ここはオリジナルの漢方薬を多数調合していますので

メーカーでもあります。

さてさて、私は漢方薬には軒並みならぬ興味があるわけですがダイエット商品

というのは信用していません。

日本でもそうですが、あまりにも誇大広告で、そもそも薬を飲むだけで痩せる

なんて身体にいいはずがないと。

それに自分自身がこれまでこういった薬を必要としなかったこともあります。

しかし、忍び寄る中年太りは加速度を増し、実はどうしたものか思案中

でもありました。(ジムに通おうと思っていたんですけどね)

そして本日、私が絶大な信頼を寄せる同仁堂のダイエット漢方を発見し

思わず衝動買いをしてしまいました。

画像見難くてすいません。

軽身消胖丸といいます。

ちなみに12日間分で115元(約1700円)

1日2回服用で1回30粒とあります。30粒って・・・・・・・・

いちいち、数えきれね~

なぜ、こんな小さな粒なのか? もっと凝縮してコンパクトにできないのか?

もうちょっと飲む人の気持ちになって開発して欲しかった・・・・・。

ともかく12日間試してみます。

そして結果はこのブログでご報告させていただきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大発見? | トップ | 漢方薬の値段 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
簡単ダイエット~マシンの比較! (簡単ダイエット104番)
♪簡単ダイエット~マシンの比較です。 大ヒットを飛ばしているダイエットマシンです。