腸と脳のヨガ「イルチブレインヨガ国立教室」(TEL042-505-6682)

東洋医学と脳科学を融合し誰でも出来る脳活性、独自のヨガトレーニングを実践しています。本来の健康と幸せを取り戻します!

ジェームス ウエストファル医師のへそヒーリング体験談

2016-11-07 | ライフパーティクル

こんにちは。

続けてへそ健康法のご案内をしています。

ジェームス ウエストファル医師のへそヒーリング体験談

 

私は肥満で悩んでいました。
アメリカの成人の3分の2が肥満です。
なので特別な問題ではありません。
私は医者なので、栄養に関する情報は知っています。
ですが情報の多くは矛盾しています。
へそヒーリングでわかったことは、
自分の体の本能と結びつくということです。
食べていいもの、避けるべきものがわかるので、
ダイエットに成功しています。
そのような情報は頭の考えではなく、
体のもっと奥深いところからくるものです。
確かなのは、自分の細胞に耳を傾けたときにわかる
レベルの情報だということです。
そんなわけで私は8か月でおよそ20㎏体重を落とし、
ウエストは15㎝ほど細くなりました。
他にも、へそヒーリングをしていると体がゆるむ感じ、
主要な筋肉がほぐれ、こわばりが消えるのを感じます。
首肩の緊張がずいぶんほぐれますし、
腰に問題を抱えていましたがへそヒーリングをすることで
腰回りの筋肉がほぐれるのを感じます。
これは本当に効果があります。
私が試してきた筋肉ほぐしの方法では一番効果があります。

へそヒーリング
http://hesohealing.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/hesohealing/

  スタジオの会員様(70代女性トレーニングを始めて4ヶ月)の分かち合いをご紹介します。

  ゴルフ歴が長く今年にはいり不調でした、楽しもうという気持ちになったら調子が良くなり、

  まだまだ続けるという気持ちになりました。

  最近始めたマージャンもこのところ続けて1番になり、集中力がついてきたようで、疲れなくなりました。と笑顔で話してくださいました。

  更に、もう海外には行かないと決めていたけど、いいツアーがあり今、友達に声をかけているそうです。

  そしてただいま腰痛改善のトレーニング中です。

    

  へそヒーリング 体験、クラス体験 随時受付中!

  お問い合わせ、ご予約はお気軽に!お待ちしています。

     042-505-6682   (秋山)

 

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月31日(月)のつぶやき | トップ | 11月8日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む