吉祥寺でヨガ☆ILCHIブレインヨガ吉祥寺スタジオブログ

吉祥寺でヨガをするならブレインヨガ!体・心・脳をトータル的に整え、自分自身の本質を引出し、生かす。そんな新感覚ヨガです。

希望の手紙

2016-09-25 | 希望の手紙

こんにちは、吉祥寺スタジオです

秋分の日が過ぎ、秋も深まっていきますね。

今週は祝日があり、もう週末!な感じです。

皆さん、どんな一週間でしたか?

今日は、希望の手紙をお届けします。


>運命を変える簡単な方法

今日はとても良い日です。
なぜでしょうか?
私が良い日だと決めたからです。
自分でそう決めたので
私は今日を良い日にします。

運命を変えるというのは、このようなものです。

運命を変えるには、まず
「私は選択できる存在だ」と気づかなければなりません。
自分の価値は自分で決めるという自覚が必要なのです。

自分で選んで決めたことには責任を持つという
円熟味を見せてほしいのです。

最も嘆かわしいのは
自分のすべき選択を人に押し付け
失敗の原因を他人に探す人です。
そんな人に変化と発展があろうはずがありません。

何をしても、私が選んで決めたと
思うことが大事です。

山で目についたありふれた石ころ一つにも
自分が特別な意味を与えれば貴重になります。
他人の目にはなんてことはなくても
私には金(きん)より貴いものになります。 

 


★お気軽にお問合せ下さい
ILCHIブレインヨガ 吉祥寺スタジオ
0422-49-2781
スタジオHP http://ilchibrainyoga-kichijoji.com/

↓↓↓ 場所はこちら


こちらもクリック!お願いします☆→→人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。