吉祥寺でヨガ☆ILCHIブレインヨガ吉祥寺スタジオブログ

吉祥寺でヨガをするならブレインヨガ!体・心・脳をトータル的に整え、自分自身の本質を引出し、生かす。そんな新感覚ヨガです。

私たちの脳にもオペレーティングシステム、BOSがあります

2017-11-04 | 体験談

私たちの脳にも脳のオペレーティングシステム、すなわちBOSがあります。

BOSにもコンピューターのように、ウイルスが侵入することがあります。

それは脳の潜在能力を否定するネガティヴな情報です。
「私は何をやってもだめだ」や「あなたのせいで、私の人生はうまくいかない」などが代表的なものです。
このようなウイルスに汚染されると、BOSは制限つきで作動するか、誤作動を起こしてしまいます。

つまり「選択すれば成し遂げられる」という脳のシステムが機能しなくなるのです。

人生で立ちはだかるあらゆる障害は、このような脳の誤作動から生じた結果なのです。

「脳波振動」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。