体と心がほほ笑む ILCHI Brain Yoga池袋スタジオ ブログ

脳科学と東洋医学を融合したホリスティックヨガ
体・心・脳のバランスを整えて真の健康を取り戻します!

小林麻央さんの美しさ

2017-06-28 19:40:23 | 元気がでるちょっといい話
こんにちは。

たくさんのインパクトを残してくださった小林麻央さん。
いまや日本中の方がご存知なのではないでしょうか。

世界からも悼む声があり、自分のことを隠したがる日本で、このように全てをオープンして語るというのは素晴らしいと賞賛もあるようです。

最後まで前向きに、全てに感謝し、愛する姿は本当に美しいですね。

私たち全てにその心があります。
安全だと思っている日常生活の中では気づくことがほとんどありません。
それはとても残念なことです。

私たちはやがて旅立ちます。1人の例外もなく。

その時までどのように生きるか。私たちは、生命とは一体なんなのか。

それを知ることは人間としてこの世に生まれた私たちの使命かもしれません。
そしてそれが分かった時、人生は何倍も輝くかもしれません。

瞑想や、深く自分を見ていく中で探してみてはいかがでしょうか。



体験予約はこちら
イルチブレインヨガ池袋スタジオ

 体・心・意識のバランスを取り戻すヨガ
★★★★イルチブレインヨガ池袋スタジオ★★★★
豊島区東池袋1-15-1 菱山ビル8階
03-5949-5457JR池袋駅 東口から 徒歩5分
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋トレを身につけるには | トップ | 美腸デトックスヨガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む