エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

7/14 OA分収録

2017年07月06日 21時08分13秒 | Weblog
7月14日のBRA-BAN!は、
盛岡第三高校吹奏楽部から、
村上有里香さん、
一戸志織さん、
村上純花さん、
をお迎えしておりますよ!

5月にも登場して頂いた3人ですねー。

ということで、
恒例の「面白くてタメになる自己紹介」はなし。

、、、なんですが、
その代わりに
「みょんちゃんの人生相談室」
を開設いたしまして、
人生と言う名の迷宮を彷徨う3人に
豊かな人生経験に裏打ちされた
アドバイスをしております。

もはや前半は吹奏楽感ゼロ!(苦笑)

よくあるパターンですけど(;'∀')

もちろん、
本題でありますサマーコンサートのお話しは
伺っておりますからね!

では、14日のOAをお楽しみにー!


明日のOAは、
盛岡第二高校吹奏楽部さんが
登場でーす!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/30 OA(第445回) | トップ | 7/7 OA(第446回) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。