エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

8/4 OA(第450回)

2017年08月05日 20時10分24秒 | Weblog
さてさて!
番組冒頭で触れました
みょんちゃんの盛岡さんさ踊りデビューですけれども!

お陰様で見事初陣を飾りましたよー!

もう完全にハマりました(笑)。

Facebookにもちょびっと載せましたので、
そちらもご覧ください。

https://www.facebook.com/kazushi.myonai

ついでに友達になってください(笑)。
エビバデーウェルカムなんで!

さてさて!

8月4日のBRA-BAN!は、
黒沢尻北高校吹奏楽部OBの
佐藤岳洋さん、
斎藤圭祐さん、
をお迎えしてお送りしましたー!

現役生でなくてOBです。

さすが伝統校だけあって、
卒業生の母校愛も非常に深いですよねー。

羨ましい限りです!

今年創部60周年ということで
記念演奏会を開催するそうですが、
これがなんとOB会主催!

OB会が演奏会を主催して
そこに現役生が加わるってすごいですよねぇ。

恐るべき組織力です(笑)。

長年にわたって岩手県高校吹奏楽界のトップレベルを走り続ける
黒北吹奏楽部のある意味集大成!!

ぜひお聴きくださいー!


さて、来週は
みょんちゃん&りえちんの
グダグダトークですよー。


【今日ご紹介した曲は】
エル・カミーノ・レアル
作曲:A.リード

黒い炎
作曲:B.チェイス

【演奏会情報】
黒沢尻北高校吹奏楽部創部60周年記念 「OB演奏会」


【音楽の森ヴァース コンクール応援セール】





番組で把握していない演奏会については、
岩手県吹奏楽連盟のFacebookページでチェック!
【岩手県吹奏楽連盟のFacebookページ】


【メッセージの送信はココをクリック!】
※番組特製ステッカーご希望の方は、住所と本名もお忘れなく。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/28 OA(第449回) | トップ | 8/18 OA分収録 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。