エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

6/23 OA分収録

2017年06月15日 20時53分09秒 | Weblog
6月23日のBRA-BAN!は、
岩手大学のくらむぼんジャズオーケストラから、
菅野真清さん、
和賀萌美さん、
藤井望さん、
をお迎えしておりますよ。

2年ぶり登場の菅野さん、
1年ぶり登場の和賀さん、
初登場の藤井さん、
とまぁ、きれいに整列しております(笑)。

もちろん、みょんちゃんは全員と新鮮な気持ちで
相対したわけですが!
(大変特徴的な話題で徐々に思い出したけど!)

でもちゃんと思い出しました!(笑)

学生さんは毎年出演者が変わるケースが多いので、
こうやって戻ってきて頂けるのは嬉しいですねぇ。

もちろん、初登場も大歓迎ですが!!

今回は若々しい大学生と
老いを自覚し始めたりえちんの
対比を楽しみながらお聴きください(笑)


では、6月23日のOAをお楽しみにー!

明日のOAは、佐々木駿さん欧州制覇の旅後編です!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/9 OA(第442回) | トップ | 6/16OA (第443回) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。