エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

8/18 OA分収録

2017年08月10日 23時38分40秒 | Weblog
8月18日のBRA-BAN!は、
フィルハーモニック・ウィンズ大阪(オオサカン)の
千葉麻未さん
をお迎えしておりますよ。

千葉さんと言えば、
ヴァース鎌田さんが記録更新中だった
新年一発目ゲストの座を
今年獲得したことで有名です。

そんなこと、誰も気にしてないってね(笑)。

花巻市出身と言うことで、
お盆とお正月の帰省シーズンになると現れる
季節を感じさせるゲストです(笑)。

今回はフィルハーモニック・ウィンズ大阪のCDを
いろいろとご紹介して頂いてるんですけど、
それは番組後半の話。

前半はすごいですよぉ~。

まったく吹奏楽の話をしてませんから!(笑)

よくあることだって?

それはその通りかもしれませんなー。

何の話をしたのかは
18日のOAをお楽しみに~。


明日のOAは
みょんちゃん&りえちんの
グダグダトークでーす!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/4 OA(第450回) | トップ | 8/11 OA(第451回) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。