エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

10/21 OA分収録

2016-10-13 21:21:01 | Weblog
10月21日のBRA-BAN!は、
みなみ吹奏楽団から
高橋円さん、
朝倉いずみさん、
をお迎えしておりますよ。

6月にも登場したお二人なので
今回でBRA-BAN!ファミリーの仲間入り。

意外と前回登場が最近だったもんですから
バンド的には目立った動きがないぞ
ということですが、
このお二人には大きな動きが!

前回より偉くなって帰ってきております(笑)。

本題は第18回定期演奏会のPR!

お二人が偉くなりまして
定期演奏会の内容にも若干変化が!?

さて、どんな感じの演奏会になるのかー!


では、10月21日のOAをお楽しみに―!

明日のOAは、
ブラバン同奏会さんが
登場でーす!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/7 OA(第407回) | トップ | 10/14 OA(第408回) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。