エフエム岩手「BRA-BAN!」official BLOG

岩手の吹奏楽応援プログラム「BRA-BAN!」はエフエム岩手で毎週金曜夜9時から放送中!みんな聴いてね!

5/26 OA分収録

2017年05月18日 20時47分01秒 | Weblog
5月26日のBRA-BAN!は、
グーテン・ライエ吹奏楽団から
佐々木亜美さん、
小抜房子さん、
多田ゆかりさん、
吹奏楽愛好会アンサンブルソノリテから
小池匠さん、
三上育美さん、
をお迎えしておりますよ。

ごく稀にやってくる
2団体登場回であります。

雌雄を決しに来たわけではありませんよ。

そんなことを考えるのは私だけでしょうけど(笑)。

と言うことで各団体持ち時間がいつもの半分!

前半と後半でそれぞれギュ~っと濃縮しております。

この2団体、なんと演奏会の日程がモロ被り!!

と思ったら他にもある!!!(OA後のブログでご紹介しますね)

演奏会シーズンはこういうことが起こりますねぇ。

皆さんスタジオにお招きしたいのですが、
どうしたって2団体が限界!!

今回も編集は大変だろうなぁ、、、|д゚)

では、5月26日のOAを
お楽しみにー!!

明日のOAは、
盛岡北高校吹奏楽部さんが
登場でーす!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/12 OA(第438回) | トップ | 5/19 OA(第439回) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。